toggle
2017-10-19

終了*Loft & Fab Awarad 展示

本夏に公募していました、「Loft & Fab Award 2017」の入選作品展示が行われています。多種多様なアイデアが並んでいます。それぞれの出展者の想いを読み取りながら、この展示をお楽しみ下さい。また、随所にデジタルファブリケーションの技が活用されています。

場所:渋谷ロフト6F
期間:10月19日から11月3日まで
11月3日(金・祝)には、各賞の発表と授賞式が開催されます。

■アワードについて
「Loft & Fab Awarad」は今年で4回目を迎えることとなりました。デジタル加工技術の進化により、私たちの暮らしを豊かに楽しくするアイデアを具現化できる時代になりつつあります。

今年の6月には銀座ロフトがオープンしました。オープンとあわせて、私たちは多くの人にデジタルファブリケーションの可能性と楽しさを実感して欲しいと思い、全国で3カ所目となるデジタル加工工房「Loft & Fab」を銀座ロフトに開設しました。
本アワードでは、これからの時代を担う世代の若者による斬新な発想を集め、そのアイデアと、ロフトがもつファブリケーション・ネットワークによって、みなさまと共にカタチにします。みなさまの暮らしを楽しくするアイデア、心よりお待ちしています。

■2017年のテーマ「暮らしのひらめきをカタチに。」

今回は日常のちょっとした瞬間や場所で役立つ、デジタル加工技術を活用した雑貨を募集します。デジタル加工技術は、みなさんのちょっとしたひらめきや思いつきをすぐにカタチにすることができます。暮らしのなかで感じた小さな気づきをカタチにしてみませんか?

また、今回はロフト30周年を記念して、特別賞を予定しています。みなさんの楽しい「ひらめき」を、心よりお待ちしています。

オフィシャルサイト:http://loftandfab.com
※本年のエントリー受け付けは終了しました

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です